渓流に波 [鉄道模型2作目]

2度目の流し込み後、ジェルメデイムで波をつけています。
今度は色が濃すぎたようです。
P1010831(1).JPG
温泉にも人形を設置後ジェルメデイムでお湯はりをしています。
P1010833(1).JPG
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

トータン

そうですか?私には良い色に見えますが・・・私が当初から出したかった色合いに思いますよ 
あれ~?温泉 白濁湯? 私、こういう白濁湯は本当に温泉っていうイメージが強くて大好きです 私もこんなの作りたくなりました~!
by トータン (2009-04-25 21:45) 

oomori

ガーター橋、いいですね。
温泉も、いいですね。

個人的には、渓流の風景が好きです。
by oomori (2009-04-25 23:57) 

makochika

トータンさん。
小魚を泳がせてあるのですが色が濃すぎて良くわからなくなりました。
温泉は屋根ありの方が白濁湯、屋根なしは色付けしていないので
透明になりつつあります。
by makochika (2009-04-26 18:19) 

makochika

oomoriさん。
私もガーター橋から眺める渓流が大変気にいっています。
by makochika (2009-04-26 18:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。